人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

Time is money

ってかんじですよ ほんと、、
昨日やっと認定試験に合格してこれで晴れて学校に通いつめなくてよくなった。
15分間の情報認定試験を、家で妹と妹の友達と3人でイヌ占いなんてやってたもんだから5分遅刻してしまって、ふつうに試験うけさせてもらえなかった。断られた。
てか、ええと、私この15分間のためだけに学校きたんですけど。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
入り口付近でやりきれないおもいで悲しんでいたら、ていうか本気でちびちび泣いていたらw

再試もおこなうそうで、
うはーーー、!

そこでやっとうかった。 
ざまあみろ!
ってかんじでした。
ほんとざまあみろですよ、5分くらい入れてくれたっていいじゃねえか。

そんなわけで
春休みですよ
とか思いつつあんま変わらず忙しい・・・・
というかお金がない!

これからとりあえずCafe de CRIEでバイトすることになった。
てか面接受かると思わなかったのですごい嬉しかった~、
でも大変だろうな、がんばろう。

そして今週からいよいよパーティコンパニオン。てかブライダルコンパニオンね。

今日は高校のころの友達2人とで恵比寿へ行ってきました。
久々ですごい楽しかった。
別になんら刺激的な話はなかったけど、でも友達ってそれでいいと思う。
なんかくだらないことでうけたりするのがほんとおかしい。
かなりどうでもいいとこがつぼだ。

そのあとはいったん家に帰ってからギター背負って学校へ。
てっきり練習日かと思ったら誰もきてないのね
仕方ないので同期のギタリスト師匠と練習練習。
それでも楽しかった。
いや、ギター楽しいっす 最近。
ひいてるとほんとずっとひいてるからやばい。
なかなかやめられない。
今はレパートリーが少ないからぼちぼちあきてくるけどレパートリー増えたら永遠やってそうで怖いw

あ 
3月5日に東京公演があるので
みなさん是非見に来てください!


あとちなみに昨日カタリバで岩堀美雪さんというパーソナルポートフォリオというものを推進してる先生のお話をきいたんだけど面白かったです。自分の思い出や成長できたと思うことや他人からの評価などをずーーとファイリングしていくの。それでこう自分がどう成長してきたかとか一連のパーソナリティを自己理解して将来に役立てていったりなおいっそう何かを努力していったり意欲をかきたてる、みたいな。自分も作ろうかな、と思った。ポートフォリオ。

Time is money_b0017950_253656.jpg

        GLASS SQUARE@恵比寿
by tokyo.full-moon | 2005-02-09 02:54 | 05Haru