人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

長距離走者の孤独

走る 走る
私は今日も走る。

過ぎていったものは左に大きくカーブする。
その横で君たちが笑っているのも知っている。
幸せがそこにもひとつ咲いていたのも知っているつもりだ。

新たに見えてきたハードルは
自分で作ってしまったのか
それとも誰かの陰謀なのか。

走る 走る
前は見えない
黒は寂しい
見えるものは頼りなくてしょうがない。
希望は

その先にしかないのかな。。

走る
私は走る。

過ぎていったものは奥へ
新しいものは近くへ
そこらじゅうに全てをこぼしていって
すべって
ころんで
もがいて
後は何も残らないことを
ただ
恐れて

走る。
それしかないのだから。
by tokyo.full-moon | 2005-02-20 00:14 | 05Haru