人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

なつかめ草。

僕はゆっくりとむっくりとのぼっていく
与えられた坂道をじぐざぐにまっすぐに

君も然り。
僕も然り。


ただひたすら。

僕がきつく縛り続けていた現実妄想に
あばよと言ったその日から幾度となくめぐりゆく
胸ときめかせる瞬間が

僕のすべて。

緑のこぶしをまっすぐ天に伸ばして
生きていくことをただこの身に感じようとする。

僕はなつかめ草。

小さくてマイペースにしか動けないんだが
体はひどくつややかでみずみずしい。
最近やっとそうなれた。


僕はいつか青空をつかみ
僕はいつか君にこの世界をくちづけして伝えたい。

そしたら一緒に歌おうね。


なつかめ草より。

美しい世界。

-------------------------------------

フラメンコギターは楽しいよぅ。
by tokyo.full-moon | 2005-09-06 02:16 | 05Natsu