人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

Solea en Febrero

こんなにも遠くで叫んでるのに
君の名前を呼べない

僕に
最後のことばを。

・・・・・愛してる。



曖昧な記憶にもたれることもない
たしかに選択の余地なんていくらでもある
ただ
そこに立っている君に
してあげられることが
僕は分からないんです。

永遠を感じた中では
君を愛せていたのに

手を離せば二つの人間同士

今僕が君にしてあげられることは?

君を抱きしめて
もう一度永久に溶けていく方法とは?

・・・・・愛してる。


僕に
最後のことばを。

------------------------------------------



孤独な2月。。
このブログに書き込みをするのも
だいぶひさびさなのだが
要はどうも2月ころになると不調らしい。
もちょっとそれらしい言い方をすると感情の風向きがちょっと変わるらしい。
まあだからってそれが何か大事になるわけじゃないんだけども、、、
不安定。
ああ、なんにもしなかったバレンタインなんて始めてじゃなかろうか・・・・
まあレポートが忙しかったからではあるが。
最近冬眠してるかのように昼まで寝てるし。

明日は早く起きてフォンダンショコラを焼こう。
いまさらだけど。
by tokyo.full-moon | 2007-02-15 02:12 | 07Haru