零れ詩 

カテゴリ:04Natsu( 1 )

オーストラリア

なんかこれって前の日の日記とかつけられないのかなぁ。
というわけで今年の夏休み(前半)をかるく振り返ろうと思います。
はっきりいってあまり夏っぽいことしてないっす。
8月のはじめにオーストラリアに家族で行った。5日くらいかな。まあそこそこ楽しかったけどなんてったってむこうは冬ですから!寒かった寒かった!
そんなことよりシドニーってすごい都会なんだよね、びっくりした。色んな人種の人がいてさ、東洋人結構多い。こんな雑多な中にいるとほんと周り気にしててもしょうがない、ってのがほんと実感できる。面白いなあって。今度はこういう色んな人種の人たちの中にまぎれてみたいなあって。というわけで来年とか留学したい!てかスペイン語勉強してブラジル行きたいかも。ラテン系ちょっと魅かれる。
留学ほんといいな。自己相対化ができるんでないだろうか。と思う。もうこれは勢いで来年の夏からアメリカだ!と思ったけど、親が大反対っす。資金もあるしね。とりあえずバイトをしなければ。
b0017950_17454328.jpg
b0017950_17461982.jpg
b0017950_1750341.jpg

[PR]
by tokyo.full-moon | 2004-08-29 17:51 | 04Natsu