人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

朝が来て
目が覚めて

君になんとなく
会いにきた


ふざけあってばかりだけど
人の話にはいつも真剣で

圧力には屈せず
でも時に自己嫌悪になって
でもそんな場合じゃないって言い聞かせて
そんな顔してもすぐにばれるから
顔見合せて
僕ら、いつもけたけた笑う


朝が来て
目が覚めて

君と一緒にここへ来た

君といるといつも僕は笑っている
辛い思いにとらわれないように
でも決して自分を見失わないように
周囲を大切に
時にはふざけることも大切に
気づけば僕ら、いつも一緒にけたけた笑ってる



あかるいほうへ
僕らは今歩いて行こうとしている



朝がやってくる
by tokyo.full-moon | 2009-01-28 01:28 | 08Winter