人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

軽く近況

どうもっす!!
最近まためっきり書いてなくて友達に読者を無視するなといわれました。
最近は課題と試験で大変で候。
研究会に入ろうと思っているで候。
タイピング試験もいい加減うからなきゃで候。
ここんとこ一日4食が定着しそうで候。
でもなんとなく顔がむくっとしてきた気がするので気をつけようと思ったで候。
こないだは個別教師にひさびさに行ったらこうたという名前のめちゃくちゃ生意気な小4の男の子を教えていて逆に問題を出されて解けなかったで候。とにかく集中力のないやつだったのでくすぐったりはたきまくったで候。その後にいつも教えてるまたこれ生意気な中1の男の子がかわいく見えたで候。ていうか私が教えている子は周りの先生からもひとくせある子といわれてる子ばかりで候。
昨日はまたNPOカタリバのワークショップに友達と参加してきたで候。ロジカルミーティングについてだったで候。
今日で彼氏とつきあって2ヶ月で候。
最近やっぱり留学するぞと決心したで候。
そのために車の免許とるとかどうのってよりも
料理ができるようになろうと思ったで候。
友達と多国籍料理の食べ歩きをする計画ができたで候。
春休みはカタリバの高校で行うイベントに参加してみようと思っているで候。
でもたぶん深入りはしないで候。
3月にはフラメンコの東京公演があるで候。
こないだフラメンコの連盟委員というものになって初めて連盟会議に参加したで候。事務的作業がめちゃめちゃ苦手なコンビで委員やってるもんだからだめだめすぎて逆に漫才コンビといわれたで候。
今度こそ旅をしたいので誰か日本国内でおすすめのスポットがあったら教えてplease。

課題が終わらないよー 
生活者は書くことがいっぱいありすぎて逆にまとまらないよー
とにかく記憶力が自分はめちゃくちゃ悪くて困ってるよー
それでは、みなさん、お互いがんばりましょう。
by tokyo.full-moon | 2005-01-23 14:50 | 04Winter Poem