人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零れ詩 

海の底には夢がある。

せつないのが好き  私。


あれこれ触ってはせつないって感じとってみる。
君の姿も 夢も 社会も。

現実 せつない。
諸行無常。

遊び せつない。
寂しいのから逃げるのは弱さ。

幸せ せつない。
だって
思い出になる。
僕は一人きりだから。


肌寄せ合うも感じるのはよりいっそうの孤独
逃れられない己
せめぎあう身体
分かち合えない叫び。


せつないのが好き 私。
せつない。とてもせつない。



支えきれない僕の心をそれでも君はただ強く抱きしめてあげた。
せつなかった。
小さい僕は泣いた。
一人きりの僕は
二人きりの私達。

抱きしめることは実感すること。
愛することはたしかに真実だった。
君はこうやっていつだってやさしかったのに。


せつない。

違う、うれしい。

涙が止まらない。
僕は君を愛している。
by tokyo.full-moon | 2005-09-24 00:50 | 05Natsu